« ありがたみ | DIARY TOP | ヒミツの花園 »

チャメ

SN360090.jpg

マウントの西原くん、笹生、山田くんとごはんに行く。
笹生のお気に入りの石鍋豆腐チゲ専門店 姉妹(チャメ)。
数あるメニューの中から、豚スンドゥブ定食を。
780円という驚異の安さに感動。
辛さを選べるんだけど、みんなの勧めで「2」に挑戦。
激辛濃厚スープは病み付きになりそうだけど、
初心者の私にはやっぱり辛すぎて、かなり体力消耗。
あれは戦場。体力が有り余っている日にまた行きたい。

Posted by timemachinelabo at 03:27 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/85

コメント (2)

ruirui:

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます。
私も先日チャメに行ってきたので嬉しくなって書き込みさせていただきました。私は辛さ1がマックスでした!
エビスンドウブもオススメですよ〜^^

たけまな:

はじめまして。
書き込みが一切ない、このブログを読んでくれてる人がいた!と
いうことが分かっただけで嬉しい……。
チャメは刺激が相当強いんですが、ハマる辛さですよね。
今度はエビスンドゥブいってみます☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)