« チャメ | DIARY TOP | 野田岩 下北沢店 »

ヒミツの花園

333225758_26.jpg

女子の皆さん、「ヒミツの花園」をご覧だろうか。
こんな夢のあるドラマを見られて私は嬉しい。
超人気少女マンガ家・花園ゆり子先生が実は男で、しかも4人兄弟だったという話。
ここまではふ〜んってなもんだけど、その4人ってのが、
本郷奏多、要潤、堺雅人、池田鉄洋ときたもんだ。もうパーフェクトォ〜ッ!
種類の違ったイイ男が勢揃い。欲求がこれ1本で満たされてしまう……。
こんな最高のキャスティングした人、どこのどなたですか!
寺島進も真矢みきもコミカルでいい味出してるしな〜。
で、完全にマニアウケなんじゃなかろうかと思いきや、
そこに釈たんが加わることでバランスがとれてる。

とくに第八話は必見です。カッコイイものをカッコ良く見せるって
簡単なことだけど、とっても大事なことなのね、と実感。
自分の好きな少女マンガ家先生が実は男でこんな四兄弟だったら、
間違いなく発狂してしまう。
あんなイイ男たちが少女マンガを描いてるのかと想像しただけで、エロスを感じる……。

Posted by timemachinelabo at 03:41 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/87

コメント (2)

sk:

いつも楽しく拝見させて頂いております。
というか、ヒミツの花園は見ていないのですが…、少し見ない間にたくさん更新されていて、ちょっとの驚き(すみませんっ!)と一気にたくさん読めた嬉しさでコメントさせて頂きました!
これからも更新、楽しみにしております!

たけまな:

>skさん
ありがとうございまっす!
思い立ったときに一気に更新するという、とても画期的とは言えない手法で取り組んでまして…。毎日アップを目標にしたいのですがなかなか大変です。ヒトリゴトのような日記ですが、また遊びにきてくださいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)