« 飲んで飲んで飲まれて飲んで | DIARY TOP | 引っ越し »

MADONNA

SN360100.jpg

マドンナのコンフェッションズ・ツアーのDVDを観る。
もうカッコ良すぎでしょぉ〜〜〜〜〜っっっっ!!!!
曲目、衣装、演出、編集、すべてが秀逸すぎて鳥肌が立った!鳥肌が立った!
50前であのプロポーションってっ!レオタードがこんなに似合う女、この世のどこを探してもいません。
仕事しながら観ようなんてこたあ、できませんでしたっ!
釘付けですよ、釘付け!
ライヴというよりエンターテインメントショー!
サタデーナイトフィーバー!!ってな感じに会場はディスコと化し、ローラーダンサーがクルクルと踊り出したと思ったら、ゴールドの風船がどわ〜っと舞ってきたり。とにもかくにも、どこまでもギランギラン!あと、10回は観れるな……。
字幕がないから、何喋っているか分かんないことだけは気がかりですが、十分楽しませていただきました。

Posted by timemachinelabo at 01:23 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/97