« ご報告 | DIARY TOP | ヨーグルトフラペチーノ »

あかちゃんの香り


16978207090_fba33eff87_o.jpgデザイナーの西くん&ヘアメイクのまーちゃん夫妻がベイビー連れて会いにきてくれたー!大好きな夫婦のもとにやってきた天使はそれはもう可愛くて、親戚の子を見ているような優しい気持ちになる。

赤ちゃんが産まれると自由にでかけられなくなるってのもあるんだけど、今のうちに!お腹の大きい姿を見ておきたい!と忙しい合間をぬって会いにきてくれたり、お祝いメッセージやカラダを気遣った温かいメッセージを送ってくれる友人や仕事仲間の気持ちがほんとにありがたい。10ヵ月間のマタニティライフは、妊婦さんにとって大切なものや大事にすべきものがたくさん見えてくる特別な時間なんだな〜としみじみ。残りわずかなマタニティライフもそんなことを噛みしめながら過ごそう。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 02:25 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1327