« 長めの雑談 | DIARY TOP | あかちゃんの香り »

ご報告


16951171401_f7f64592f6_o.jpg3月の終わり頃、お弁当をつくってご近所花見へ。天気も良いし、桜もキレイだし、お弁当もおいしいし、最高です。このときはまだ五分咲きでしたが、桜は散り際まできれいなので今年も余すことなくたっぷり楽しみました。

この穴場スポットを発見してから、4度めの春。
じつは新しい命を授かりまして来年はふたりではなく、
3人でこの桜を眺められそうです!

と、お知らせするタイミングがつかめないまま、突然のご報告になってしまいました。周囲の方にご協力いただいて、3月いっぱいまでお仕事させていただいてましたが年内いっぱい産休をいただき、育児に専念したいと思います。

タイムマシンラボ業務は引き続き、メールにてうけたまわりますので下記までご連絡くださいませ。info@timemachinelabo.com

また、こちらのブログや下記SNS関連は通常営業で更新していきますのでお時間のあるときにのぞきにきていただけたら嬉しいです。よろしくお願いしまーす!

●竹村真奈 twitterはコチラ 
●竹村真奈 Facebookはコチラ
●竹村真奈 instagramはコチラ

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 10:36 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1321