« 辻くん結婚パーティ | DIARY TOP | Pho321 Noodle bar »

森本美由紀回顧展


14970089734_6459cb3c12_o.jpg大好きなイラストレーター・森本美由紀さんが急逝されて1年。当時、森本さん発案のレモン隊という歌って踊るユニットメンバーになぜか選ばれた私。森本さんお手製のレモンを手に持ち、とあるイベント会場で踊るという(わたしには苦い)思い出が。森本さんのことは生涯忘れませんが、あの日のことは忘れてもいいでしょうか?

そして今日、お菓子研究家の福田里香さん、編集の藤本さんとで、森本美由紀さんの原宿・ペーターズギャラリーで開催中の森本美由紀回顧展へ。雑誌『Girlie』で森本さんとお仕事をご一緒できたことが、わたしの誇りです。森本さんが育てていたマリーゴールドの花の種をいただいたのでお守りにしますね。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 11:43 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1220