« 味坊でマンガ談義 | DIARY TOP | 森本美由紀回顧展 »

辻くん結婚パーティ


15377208617_9cacc20098_o.jpg結婚式ラッシュです。放送作家の辻くんと里夏さんの結婚パーティへこれまた夫婦で出席させていただきました。共通の友達がいかに多いか。しかも結婚してどっちかが紹介したわけでもなく、元からそれぞれが友達だったり仕事してたり。不思議なご縁ですがそういうのも嬉しいですね。さて、辻くんは平成ノブシコブシの冊子を作るときに知り合ったんだと思う…記憶が曖昧。でも一緒にサバゲーに行ったりしていく中で、半年ほどわたしたちの事務所・マウントに在籍していたことも。

わたしはよく喋る男が苦手なんですが、辻くんはTHE 寡黙! ぼそぼそっという言葉が面白くて知識も豊富だから心地良い人です。新婦さんは初対面でしたがバンドをやってるとのことで、ウエディングドレスでドラムを叩く姿がめちゃくちゃイケてました! お似合いのご夫婦、末永くどうぞおしあわせに☆

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 11:34 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1219