« 『ときめき☆ファンシートークSHOW』ルポ | DIARY TOP | HAPPY BIRTHDAY活動休止 »

夏風邪


14778312913_9197163ee3_o.jpg今週は旦那が夏風邪を引いたため(本人は知恵熱と言い張っているが典型的な風邪の症状です)、仕事を早めに切り上げて、毎朝・毎夜とごはん作ってる。そんな自分を褒めてやりたい。仕事と主婦業、両立できてるできてるぅ〜っ!! ちなみに部屋はいつもキレイです。洗濯物がたまることもありません。アイロンは得意中の得意です(これでも服飾学校出身)。こういうのは率先してやるけど、ごはんだけは死ぬほど作りたくない!と心底思う日が(多々)ある……。でも栄養バランス考えた食事を摂らないとならないし♡ まあ日々葛藤です。

そんなわたしが重〜い腰をあげだしたのは、うちから歩いて30秒のところに頼もしい大型スーパーがオープンしたのも大きい! ひゅーひゅー! ないものがない! 主婦の味方! 引っ越す理由が見当たらない! 料理がちょっと楽しくなった! というわけで、スーパー行ってきます。

▼写真はベランダで育ててるミントたち。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 01:45 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1158