« ファンシーメイト書店用POP大公開! | DIARY TOP | 牡蠣づくし »

ベッド・イン!


10373756_712696815462187_455813164445508697_n.jpg90年代バブル炸裂・話題沸騰中の地下セクシーアイドル、ベッド・インの20名限定・スペシャルディナーショーにいってきました♡ ちゃんまい(右)もかおりちゃん(左)もこう見えて(?)20代という若さなのに、90年代完全網羅! でてくるフレーズも衣裳もダンスも表情もオリジナル曲も演出もいちいち90年代! さすが、バブルと寝た女盛りです。写真いっぱい撮ったのに、それもエロすぎて載せられないのでわたしがおっぱいに挟まれてる写真ですいません…。四谷のスナックアーバンに行けば会えるかも!?

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 02:52 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1131