« 90's特集 | DIARY TOP | ベッド・イン! »

ファンシーメイト書店用POP大公開!


10363263_711540578911144_5205944074343871729_n-1.jpg80〜90年代初期、ティーン誌にときめいた記憶をまるごと再現した、かわゆいだけじゃない書籍『ファンシーメイト』(編著:竹村真奈、ゆかしなもん所長)の書店用POPは80年代メモ帳風のデザインとなっております♡ こういう凝りに凝ったメモ帳が当時のファンシーショップではド定番でした。友達と1枚ずつ交換しましたよね? 交換といえば、ファンシーばんそうこう。もし販促グッズが作れるならばんこうそう作りたいなぁ。で、まもなく校了!

Amazonなどで予約受付中!中ページも見れちゃいます♡

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 02:42 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1128