« さよなら、club axxicis SHIBUYA | DIARY TOP | おやつちけっと »

オトナ会議


14074495284_91fb35ef03_z.jpg産休から帰ってきた、ピエブックスののぐりんと打ち合わせ。
お土産がいつもかわゆい。女子力アップしてるー!!!
わたしより4つだか、5つだか年下なのにものすごいしっかり者ののぐりん。
新規書籍の打ち合わせのはずが、子供の話、住宅の話、貯金の話。どれも興味深すぎる話。貯金にいたっては節約経験ゼロの浪費家だったわたしの趣味にさえなってきた。うちは夫婦そろってフリーだから、その辺はしっかりしておかないと。でもお金は使わないと入ってこないからね。いい仕事を気持ちよくやってお金いただいて、しっかり使ってしっかり貯める。この先、10年、20年の計画をしっかり立てる日がくるなんて。わたしってオトナ〜!!

さてさて、のぐりんとまた楽しい本を作れるように企画考えなくちゃ!!

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 03:14 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1104