« 撮影 | DIARY TOP | 夢の共演 »

おじいちゃんありがとう


13820313794_32de432870_z.jpgおじいちゃんが96歳で亡くなった。
卒寿のお祝いのときに、おじいちゃんが描いた俳画の数々を従兄弟たちと一冊の本にして送ったんだけど、それと一緒にわたしの著書『おてがみデイズ』が大切に保管されてるのを発見。それだけでも泣きそう。

わたしにとって唯一の文通相手のおじいちゃんがいなくなってしまった。これからは誰に手紙を書けばいいんだろう。
やっぱり寂しいけど、96歳という大往生。亡くなったおじいちゃんに会いに行った日、ちょっと粋な不思議現象があったのでこれも大事な思い出にします。
おじいちゃん安心して天国ライフを楽しんでね。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 03:08 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1103