« 長与千種vsダンプ松本 | DIARY TOP | おじいちゃんありがとう »

撮影


13777970334_a76ef37d7e_z.jpgファンタジスタさくらださんと中野で撮影。さくらださんの人妻になってもママになっても歳をとっても女たるもの可愛くあれ!!!精神、見習います。わたしとは趣味などの接点がなさそうに見えるけど、話は合う。10歳近く年下なのに、普通に延々話せる人。オザケンが好きだったり、クリィミーマミが好きだったり、共通の知り合いが多かったり、多分さくらださんとは出会い方が違ったとしても、なんらかの形で会えてたような気がする。何かとご縁があるから。出会った人はなにか意味があるとかいうけど、全員にそんなことは思わない。何度か会ってても「もう会うことはないな」と思う相手だっている。何度も何度も会ってるのに覚えられない人もいる。会いたくないのに会ってしまう人もいる。それとは違う縁をさくらださんには感じるのでした。しみじみと。まだ写真を載せられないのでそこで売られていた気になるキャップを掲載します。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 01:35 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1096