« 牛すじカレー | DIARY TOP | 『装苑』』最新号 »

女子会


12719794204_b4c26898d1.jpg『ロケみつ』の本でお世話になった放送作家・小林仁さん主宰の宴へ。とはいっても面識があるのは小林さんだけ! こう見えてわりと人見知りのわたしは不安いっぱいでドキドキでしたが、関西で活躍中の女子アナさんや女子ディレクターさん、女子デザイナーさん、などなど、テレビ業界で働く女子だらけ(小林さんを除く)で、あっという間に意気投合。女子アナという眩しいご職業の方と仕事以外でお話したのは初めてだったけど、話がさすがめちゃくちゃおもしろい。仕事のことからプライベートなことまで、初対面とは思えないぶっちゃけガールズトーク。みんな飾らないサバサバした方ばかりで女から見てもいい女! ほんっとにいい刺激をもらいました。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 02:22 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1069