« ふなっしー雪だるま | DIARY TOP | 牛すじカレー »

スナックアーバン


12640887083_75f83d8162.jpg同郷のフミちゃんと犬山紙子ちゃんと一緒に、四谷にあるスナックアーバンのママと同伴したぜ! おいしいのいっぱい食べたのにこれしか撮ってなくて信じられない。。

で、この日のアーバンもとんでもない強者ぞろい。お忍びでいらしていた超大物ミュージシャン様に遭遇することができ、あんな曲やこんな曲を歌ってくれたりするもんだから、失神しそうだったわ。その他にもちょうど今ドラマ化&映画化されているマンガ家先生などもいたりして、夢の国と呼ぶことにしました。なによりママ、最高。月に一度の恒例会になりそうです。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 02:57 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1067