« 正月のご愛嬌 | DIARY TOP | 高知家新年会 »

姫路の正月


11769213075_1fe6806a9d.jpg3日には姫路へ。数年前までは縁のなかった姫路が今ではわたしの第2の故郷。観光名所にはほとんど行ってないけど、中心街はかなり詳しくなりました。おいしいものもたくさん食べました。でもやっぱりおかあさんの手料理が一番ですなあ。

そして、今回楽しみにしていたのはおとうさんがモンハンをはじめたこと! 駆け出しハンターを成長させるべく、一丁前に旦那とわたしとで加勢し、防具を強化させ……(モンハンやってない人にはなんのことかわからないですよね)。とにかくヒマさえあれば、ゲーム。ニコニコ笑顔で見守るおかあさんがちょっぴり寂しそうだったかも……と深く反省しつつ、おとうさんは一流ハンターへの道を走りだしました。今度は姫路と東京でオンラインで遊ぶ予定!!

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 01:43 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1057