« 甥っ子たちへのクリスマスプレゼント | DIARY TOP | マウント大掃除 »

結婚記念日


11548204164_7c9f42da3d.jpgメリークリスマス!! そして、どさくさにまぎれて、
3年目の結婚記念日♡
「♪3年目の浮気くらい大目に見てね♪」で有名な3年目でーす。もっと長〜くいるような気がするのはなぜでしょうか。お互い初めてのことだらけだったからでしょうか。一気に家族が増えたり、結婚式をしたり、大地震があったり、くだらないことで大げんかしたり、両家両親との合同旅行を計画したり、よさこい祭りに参加したり、わたしが手術したり、旦那が謎の病気になったり、夫婦で結婚式にでたり、夫婦でお葬式にでたり、ふたりでやることって意外と多い。同棲とかとは次元が違う。なかなか変化の多いめまぐるしい毎日でしたが呼吸困難に陥るくらいの爆笑できる日々に感謝しております。

ここまで楽しくやってこれたのも家族や友人の協力あってのこと。これからも末永くよろしくお願いしますっ!!!

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 05:10 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1050