« 「よしもとオシャレ芸人グランプリ」発売中 | DIARY TOP | フィレンツェの肉 »

黒革の手帳2014


11274014044_6c3635e26e.jpg手帳買いに行ったら、47都道府県の手帳が並んでた。高知手帳買わなかったけど、色はいちばんよかったぞ。

そして、わたしは今年も仕事運アップの黒革の手帳をゲット!! 手帳のデザインががちゃがちゃしてたり、色がついてたりすると落ち着かないのでもっぱら黒革派。その代わり、付箋やシール、チケットなどをペタペタ貼って、中は楽しく♡ これがベスト。

毎日を効率よく過ごしたいなら見開き1週間タイプが個人的にオススメ。1日1ページタイプは1週間の予定が把握しづらいし、見開きマンスリータイプは毎日のタイムスケジュールが書き込めないから、打ち合わせや取材が多いわたしには不向き。その点、見開き1週間タイプは、1日1日の予定を細かく書き込めるし、その週の全体の流れも一目瞭然。みなさんはどんな手帳を使っているんでしょうか?

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 02:36 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1040