« 黒革の手帳2014 | DIARY TOP | 『このマンガがすごい!2014』(宝島社) »

フィレンツェの肉


11239705863_dc46e1bb04.jpg「フィレンツェの美味しいお肉が入荷したらしいからご飯いきましょう」というマウントの乙女んず・松本真一氏からのお誘いでマウントの山田くん&もんちくんの4人で代々木上原へ。

うん万円する高級肉に舌鼓をうちました。こんなたっかいの初めて。肉より魚派のわたしがもりもり食べられる、いくら食べても胃に負担がかかってこない、噛むたびに濃厚な肉汁が……そうです、肉はやっぱり高いものがおいしいんだなと。そして、おいしいものを囲んでいるとみんな笑顔。おいしすぎると笑っちゃう。楽しい宴でした。ごちそうさまでした。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 04:39 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1041