« アイラブ♡きたやん | DIARY TOP | わたしの相棒 »

GO-BANG'Sスペシャルミーティング


9293059448_f72e98786c.jpgGO-BANG'S スペシャルミーティングへ。スペシャルボーイフレンド、BYE BYE BYE、あいにきてI need youの生ライブが良すぎました。 わたしの青春…。お客さんもみんないい顔してて、わたしも当時を思い出してうっかり泣きそうになったので、他のことを考えようとしたけどムリムリ!! イイものはイイ!!!

帰りは森若さんも合流してみんなでごはんへ。HEMOさんとさなえちゃんと共にそれぞれのGO-BANG'S論を森若さんにぶつけつつ(一方的に)、実りのある話ができました。

一緒に行ったこのHEMOさんとさなえちゃんは地元・高知の先輩でもあり、森若さんがやっていたRAM JAM WORLDというバンドのダンサー&コーラスをしていた方です。まだ高校生でGO-BANG'Sのコピーバンドをしていた頃のわたしに森若さんを紹介してくれた方でもあります。学生時代のわたしは想像もしなかったこの状況。タイムスリップして教えてあげたい……。

Posted by timemachinelabo at 01:55 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/982