« 編集というお仕事 | DIARY TOP | こえだちゃんの木のおうち »

戦う放送作家・大井洋一くんの祝勝会


9154821882_51547aa064.jpg戦う放送作家・大井洋一くんの祝勝会をマウントメンバーとその仲間たちでやりました。ウエイトを落とすために過酷なダイエットをしていた大井くんの要望もあり豪華焼肉 in 中目黒♡ ダイエットと無縁のわたしまでモリモリ食べちゃって、身の危険を感じます。普段はほとんど歩かないし、運動といえば、ホットヨガくらいしかしてないのに!

というわけで、そのままカラオケへと流れ、カロリー消費!!!集団行動はほんと苦手だけど、気心知れた仲間と過ごす時間はいつもあっという間。今度はみんなでBBQだ!!

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 02:53 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/973