« 中学生円山 | DIARY TOP | 戦う放送作家・大井洋一勝利! »

ももクロぴあ入稿中


8959009554_3cc839a8ee.jpgももいろクローバーZ・初の完全責任編集ムック「ももクロぴあ」vol.2の入稿作業真っ只中。まるごと一冊、ももクロ編集長の右腕となり(?)、この半年たらず、サポートしてまいりました。とんでもないハードスケジュールの中進行してきたけど、いつも可愛く元気な5人に癒されてようやくゴールが見えてきた感じ。
おかげさまさまで、本の発売まで残すところ一ヵ月という今、amazon総合ランキング3位、J-POP・日本の音楽部門1位に!!!おそるべし、ももクロちゃんです。

で、撮影最終日がなんとしおりんのお誕生日! さらに一週間後にはピッチピチーのあーりんもお誕生日!ってことで、ももぴあスタッフみんなでハッピーバースデー。本が書店に陳列されるその日までドッキドキーのたけりんがお送りしました。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 01:43 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/962