« ももクロぴあ入稿中 | DIARY TOP | 高知家 »

戦う放送作家・大井洋一勝利!


8994878319_bb3cc86016.jpg思いっきり入稿中だけど、同じ事務所の戦う放送作家・大井洋一くんの試合で「THE OUTSIDER」@横浜文化体育館にいってきました。
ルールとかはよくわからない私ですが圧倒的な判定勝ち!
かっこいい〜!!
ひゅ〜ひゅ〜だよ、洋一くん!!(牧瀬里穂っぽく)

この大会の会場には、服の下に全身もう一枚洋服(的なもの)を着てるような強面のお兄さんと、ほとんど布を着てないエロエロなおねえちゃんがわんさかいるので、前回同様わたしたちは目を合わすまい、みなさまの歩行と視界の邪魔をしまい、と小さく小さくなっていたわけですが、いざ試合がはじまると、どこの応援客よりも大井くん周辺の人の声援がすごい!!

こちとら日々のストレスがたまっとんのじゃい! と言わんばかりに普段は地味目の某作家さんも人格崩壊したのかと思うくらい発狂しだすし、人見知りが引くほど激しい四駆郎さえも喉がつぶれるくらい立ち上がって叫びだすし、いつもはクールで定評あるわたしも気づくと大声をだしていて……。

妙なアドレナリン的なものがどばーっとでてくる感じ。鼻血でるくらいテンションあがる。

今年35歳の超多忙な大井くんの戦う姿。
これからも見られる限り見続けていきたいです。
仕事もできて強いとか、かっこよすぎだから!

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 01:18 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/961