« ももクロ | DIARY TOP | あさりちゃんのビーズおえかき »

「マンスリーよしもと」おつかれ様会


8676490743_a4d512fc31.jpg「マンスリーよしもとPLUS」のおつかれ様会。
こんなにたくさんの方が関わっていたとは!
書店営業さんや印刷所の方など、現場ではなかなか
お会いできない方ともご一緒できて超楽しかった〜!!
3年半一緒にやってきた面々との積もる話、
そりゃもう止めどなく溢れてきますよ。
いろんなことがありましたから、泣いたり笑ったり。
この場に芸人さんも呼びたかったくらい。

で、(写真参照)これまで一度もやったことない、
手で「マンスリー」のMマークを作るという発想は
副編集長Nさんからの指令ですので……(みんなオトナ!)

というわけで、最後まで「マンスリーよしもと」を
応援してくださったみなさま、一緒に作ってきた制作陣のみなさま、ほんとうにありがとうございました☆

Posted by timemachinelabo at 01:10 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/947