« 著書「小さなカフェ、はじめました」「小さな教室、はじめました」台湾版 | DIARY TOP | 「マンスリーよしもと」おつかれ様会 »

ももクロ


8676474319_62ccb4dcb9.jpgまだまだ詳細を明かせないのですが、
ある日のももいろクローバーZ撮影前のスタジオの様子。
ももクロちゃん到着前はとても静かですが、
この数分後にはパァ〜っと華やぐ賑やかな現場に早変わり!!
これぞ、ももクロマジック(七色マジックっぽく!)!!

この日の撮影には、総勢20人のスタッフが集結したので、
スムーズに撮影が進むように入念な打ち合わせ。

深夜撮影が終わる頃には足が棒状態だったけど、
わたしたちの何倍も忙しいももクロメンバーの笑顔に
すっかり癒されてまたがんばれちゃう。

これからもまだまだ撮影がありますが楽しむぞー。おー!

Posted by timemachinelabo at 12:45 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/946