« 純喫茶 | DIARY TOP | 大丸ちがい »

えきそば


8344945636_6b1b48043a_o.jpg姫路駅構内にある「えきそば」はほんっとに絶品。
普段電車に乗ることがほとんどないので
この空気感ごと新鮮。立ち食い蕎麦屋とかも
あまり行ったことなかったからテンションあがります。

てか、相変わらず食べ物写真ばかり申し訳ない。
一緒に食べている人の顔とか見せられるといいけど、
食事前にバシャバシャ写真撮るのも情緒ないわ〜と
思ってしまうので、食べるものだけをさくっと撮ってしまう。

前も書いたけど、一般人が自撮りでいろんな角度の自分の顔だけをブログでアップするのとか、なにが楽しいんだろうと不思議に思うんです。人に見せたいもんなんですかね? それよか、おいしそうな食べ物やほっこりする景色とか友達と撮った写真のほうが楽しい。あ、でもセンスの良い人のファッションやインテリアとか飛び越えて可愛い人は楽しいな。人それぞれですね〜。

Posted by timemachinelabo at 04:14 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/893