« ザンジバルナイト in 野音2012 | DIARY TOP | アスカの抜け殻 »

甘味処


fa94b7ee8ba111e1a39b1231381b7ba1_7.jpegすっかり甘味にハマってます。
京都からやってきたとある甘味処。ここに足繁く通い、全メニュー制覇するのが最近の目標です。ちょっとあったかい日には氷をいただき、肌寒い日にはお餅をいただきます。
たまりませんね。風流ですね。

占い師のゲッターズ飯田さん曰く、わたしのラッキーフードはあんこらしいです。とくにつぶあんがいいらしい。ちなみに飯田さんはわたしの結婚をズバリ言い当てた方です。相手の職業まで! すげーっす。

チーモンチョーチュウ白井くんの紹介でカメラマンの河村さん、飯田さん、初恋タローのコウスケくんと4人で飲む機会があり、そこで「もうすぐ出会う放送作家と年内か来年結婚しますね」と。そう言われた一週間後にたまたま出会い、一ヶ月足らずで付き合って、2ヶ月後にはプロポーズしてもらい、4ヶ月後には入籍してました。その話は旦那にも話してなかったんですが、後で話したときにはビックリしてました。
なので、わたしは飯田さんの占いだけは信じてる(笑)。
いまは忙しくなってなかなかお会いできる機会もないんですが。

飯田さんから言われたことでわたしが守れていないのは髪型だけ。これはわたしだけじゃなく、女性みんなに言えることらしいですが前髪パッツンは絶対ダメとのこと。いまの髪型にもちょうど飽きてきたし、ただいま絶賛前髪伸ばし中です☆ はやく伸びろ〜。

Posted by timemachinelabo at 08:18 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/770