« アインLOVE | DIARY TOP | 甘味処 »

ザンジバルナイト in 野音2012


7079031401_e650ac6e19_z.jpg4月15日(日)、リリー・フランキーさん主宰の「ザンジバルナイト in 野音2012」へ行ってきました。
以前、リリーさん監修のフリーペーパー『ロックンロールタイムズ』の編集をやらせていただいていたこともあり、前に行ったときは完全にお仕事モードでしたが、今日ばかりは存分に楽しもうと。氣志團、フジファブリック、TOKYO N0.1 SOUL SET、マキタスポーツなどなど、出演者も超豪華。しかし、午前中の天気があまりに良すぎてうっかり薄着で行ってしまい、ガクガク震えながら途中退散。

寒さからガチガチに硬直した体を癒しに、アロママッサージへ。紙ショーツに着替えさせられた旦那は屈辱的だったらしく、終始笑いが止まらず(マッサージに集中できず)退散。

串焼きを食べてようやく大満足。ひさしぶりに休日らしい休日を過ごしました。こういうのんびりした日もたまにだから良いのです。休日が毎日続いたらとか、想像するだけで不安になってしまいそう!! 絶対飽きる。
余談ですがこの日の冷えにより、翌週前半は思いっきり風邪をひいてしまいました。入稿週だったからやすむこともできず! なんとか乗り越えれたけど、忙しいときこそ気をつけないとですね。

Posted by timemachinelabo at 07:47 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/769