« プロ | DIARY TOP | アインLOVE »

お花見


HANAMI2012.jpg事務所マウント主宰のお花見。

お花見シーズンの代々木公園はケータイの電波が
おそろしく入らず、みんなが無事合流するまでに1時間以上
かかりました。これから行かれる方はご注意ください。

去年は自粛モードで行けなかったし、最近仕事ばかりで
疲れがたまってきてたところだったので、最高のご褒美。

これぞお花見というベタなお花見にテンションがあがり、
みんな気合い入れて手料理を持ち寄ったのですが、豪華豪華。

カフェに出てきそうなひよこ豆のサラダとかキッシュ、
フレンチトーストに、彩り美しいチラシ寿司。
料理人さんは唐揚げ作ってきてくれたり。
作家の松本さんはパエリアを鍋ごと持ってきてました。
うちは旦那が前日から仕込んですっごい弁当を
作ってくれました(写真上)。わたしは仕事が終わるのが遅くて……
えーと、おにぎりを(は)作りましたけど。

そんなこんなで総勢25人ほどの多忙なオトナたちが集まって、
結構な寒空のもと、昼すぎから日が沈む時間まで
たっぷり満開の桜を堪能しました。

夏にはみんなで屋形船に行きたいな〜。

Posted by timemachinelabo at 11:42 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/767