« さよなら「いちごのお家」 | DIARY TOP | 2011年大晦日 »

結婚記念日

2011christmas2.jpgメリークリスマス☆
今年は80年代の実家にありそうな
ごちゃごちゃキラキラのケミカルツリーにしてみました☆彡
ダサかわいい感じ。好きです。
今年のクリスマスイブは1年目の結婚記念日でも
あったので、クリスマスモードで華やいだ街に便乗して
旦那さんとふたりでお祝いしました。

イブ婚ってこっ恥ずかしい感じがしていたのですが
いいものですね。絶対忘れることないし!
みんなが楽しそうに笑っている日というのもいい。

ふと、ある人が言っていた「なにかを創作する者は
まわりがキラキラ輝いて見えないと、いいものは作れない」
という言葉を思い出しました。
わたしのまわりは今日もキラキラ輝いてます!!

Posted by timemachinelabo at 09:02 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/725