« お茶会 | DIARY TOP | 結婚記念日 »

さよなら「いちごのお家」


a4e795d82d4511e1abb01231381b65e3_7.jpeg
田園調布にあるサンリオのお店「いちごのお家」が
12月25日をもって閉館してしまった。
サンリオファンにとっては夢のような、いちご型のショップ。
これぞサンリオなのに。

というわけで、club axxcisで働く(ちゃんと働いてるのか?)
三輪ちゃんとまりちゃんと3人で行くことに。
わたしがちんたらしていたために、
到着したときにはすっかり真っ暗。これまた残念すぎる。
しっかりこの目に「いちごのお家」を焼き付け、
掘り出し物探しに精をだす。しかし最近のキャラに興味のない3人は本気で掘り出し物を数点見つけて退散。

わたしは76年に発行されたキティのおりがみ本(増刷されまくってるけど)をゲット。
これからは新宿のギフトゲートにこそこそ足繁く通います。

Posted by timemachinelabo at 02:39 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/721