« ついでにマンスリーもいっぱい | DIARY TOP | 本日発売♪ »

私の優しくない先輩


watayasa.JPG川島海荷ちゃん&はんにゃ金田くんのW主演映画『私の優しくない先輩』のオフィシャルブックを作らせていただきました。

川島海荷ちゃん演じるヤマコの脳内ノートをイメージして、一冊の本に。女子高生のノートって可愛いんですよね。いろんな色のペンを駆使してラクガキしたり、シールを貼ったり、絵を描いたり。大人になると、ノートが可愛くなくなっていくのでいけませんね。

ちなみに小学校の頃自分の書いた自由ノートを実家で発見したのですが、海で拾った平べったい「石」をセロテープでそのまま貼っていました。斬新。ちっとも可愛くな〜い!!!!

Posted by timemachinelabo at 01:23 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/669