« よっちょれよ | DIARY TOP | 王子がいっぱい »

LIVE STAND 2010


LS10.JPG今年も行ってきました、「LIVE STAND2010」。取材で行ったので楽屋裏からはほとんど出てないけど…。

「LIVESTAND」では毎年、芸人さん専用口にて、Tシャツが配布され、芸人さんは好きなTシャツを選ぶことができます。今年は10種類+ポロシャツ+七分袖シャツだったのですが、どれを選ぶかによって、その芸人の特性が見えてくる!と博多大吉さんが公言したことをきっかけに、先月号の「マンスリーよしもとPLUS」にて、大吉さんの大予想を掲載したわけです。
そして気になる結果やいかに!?というわけで、リサーチしてきた次第でございます。結果は本日発売の「マンスリーよしもとPLUS」にて。

記事としては一部で話題になっていたようなのですが、このリサーチ作業がまあ地味!そんななか、楽屋裏を3Dカメラでまわしているスタッフチームと平成ノブシコブシ吉村くんと遭遇。カメラに映り込まないように隠れようとするやいなや、がっちりつかまってしまいました…。人前にでるのは苦手なので、もうやめてください…。寿命がちぢまる。

▼写真は大阪名物「肉すい」です。

Posted by timemachinelabo at 01:07 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/666