« もの思いに耽る | DIARY TOP | 4月のその1 »

装苑


soen2010.jpg「装苑」編集部のゆきえちゃんとごはん。ゆきえちゃんは文化服装学院時代のクラスメイトです。なんだかんだ10年以上のお付き合いになります。

ファッションの学校を出て、わたしのようにカルチャー誌の編集という仕事を選ぶ人は少ないと思うけど、ゆきえちゃんは老舗ファッション誌の編集者としてバリバリ働いてます。ジャンルは違えど、わたしにとっては同業者として仕事の話ができる数少ない友達。

そして今回、文化服装学院マーチャンダイジング科の卒業生として、「装苑」に取材していただきましたー。同級生とこうして仕事ができるなんて、しあわせっ☆ 4月末発売号に掲載予定なので見てみてくださいね!


Posted by timemachinelabo at 04:50 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/655