« 「マンスリーよしもとPLUS」発売中〜! | DIARY TOP | いちご新聞 »

夜の行事

mosdane.jpg日が過ぎていくのが早い!もろもろの入稿が落ち着き、いろんな人と会っている今日この頃。「QUICK JAPAN」編集長の藤井さん(イケメン)と「EROTICS f」編集部の野口さんと3人飲み。編集者だけで飲むのって意外と珍しい。どんな話をしててもいつの間にか、企画会議みたいになっている。めっちゃくちゃ楽しい〜! 途中からみんな酒におぼれて、おねむ状態に入ったかと思いきや、楽しげな企画が生まれてくると目がキラリ〜ン。いつの日か、この場で生まれた企画がみなさまのお手元に届きますように…。
気づけば、8時間も飲んでた。イケメンがいるとお酒がすすむ〜。


夜の行事パート2

みんなのアイドル・ちょっくん(渋谷直角氏!)と、いつも楽しげなゲームをつくっている水島己さんと3人飲み。話題はわかりやすく、昨今の出版事情と恋の情事のみ! 簡単にいうと、いくつになっても恋愛は楽しいね〜。なのに、竹村は恋愛してないね〜という話題だったような……。
この日も気づけば、8時間くらい飲んでた。年上の男性なのに、2人とも可愛いキャラでずるい。

▼写真がなかったのでいつかの夕食のモスバーガー。

Posted by timemachinelabo at 05:10 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/623