« やったるDAYS | DIARY TOP | 夜の行事 »

「マンスリーよしもとPLUS」発売中〜!

month02.jpg体調悪っ!生活がめちゃくちゃだぁ〜。
気分だけは相変わらず、ノリノリモードなんでいいんです。

さて!現在発売中の「マンスリーよしもとPLUS」はご覧いただけたでしょうか。「爆笑レッドシアター」巻頭大特集、まるごと企画・構成をしてます。吉本の雑誌の表紙に他事務所の芸人さんがいっぱいですよ! すごいことですよ! で、編集しながら気付いたんですが、わたし、「スリーシアター」時代から、現在の「レッドシアター」まで、一度も見逃したことなかったみたい…。特集を組む上では非常にやりやすかったけど、どんだけテレビ見てんだよ!と。完全にテレビ見過ぎです。しかし、見逃してない番組は他にも数知れず。

なので、知人から「いま一番、オモシロイ番組教えて」とよく聞かれます。あまりによく聞かれるので、ココに書きます。
ここ半年は……ダントツで「お試しかっ!」(テレビ朝日)です。ブラマヨ小杉さんが好きすぎて、(無理して)B'zを聴こうと励んでますが最後まではなかなか聴けまテン…。海とか山に行って、「ヒーハー!」と叫びたい今日この頃です。

あと、こないだの「めちゃイケ」の記録よりも記憶に残るフジテレビ・スペシャルはマジで最高でした…。とんねるず万歳。

「テレビ見れる時間に家にいないから見れない」という人がよくいますが、私もそんな時間、家にいませんから! HDDいっぱいになるまで録画するんです。家に帰ってパックしながら、見るんです。日課にするといいもんです。もっともっとテレビ見ましょう。

Posted by timemachinelabo at 08:01 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/622