« 高知が生んだ宝 | DIARY TOP | やったるDAYS »

ゾロ目のバースデー

33bdmana.jpgブログを書けない日々が続いてます…。なにもサンシャイン牧場(mixiアプリね)に明け暮れているわけじゃないんです。最近は10月31日発売の「マンスリーよしもとPLUS」の編集作業、というか取材ラッシュ。1日に取材&撮影できる限界に挑戦中でございます。

そんな中、10月5日にゾロ目33歳の誕生日を迎えました。誕生日の前々日には、学生時代からの親友と誕生日が近いこともあり、これまでの人生MAXなスペシャルナイトを過ごしました。これぞ、豪遊……ちょいとハデにやりすぎたけど(詳しくは書けない。みんな引くから)。

そして前日には某局デザイナーのキモちゃん、作家の松本さん、デザイナーの山田くん、坂本くんらに夜景がキレイな屋上でセレブな宴をプレゼントしてもらいました。誕生日ケーキの火を吹き消したあと、渋谷の夜空を白い鳥が5羽並んで飛んでいき、なんとなく縁起が良いような得した気分を満喫。

で、肝心な誕生日当日は平日だったので仕事……。夜はマウントの西くんが美味しいイタリアンに連れていってくれました。一週間経過した土曜には、6月頃から急激に仲良くなった友達がお誕生日会を開催してくれました。しかし、深夜3時過ぎに下北の場末感を味わいた〜い!と言い出し、朝6時まで路上で飲み明かしました…。

日曜はマウントメンバーがこれまた鴨鍋が美味なお店でお祝いを…。メールや電話もたくさんもらって、どんだけケーキの火を吹き消すんだ?っつーくらい、いろんな人にお祝いしてもらって、これからの1年がとても良い年になりそうな気がします。みんな、ありがとう。大好きです。


Posted by timemachinelabo at 06:09 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/620