« 屋上飲み | DIARY TOP | 高知が生んだ宝 »

近況ご報告

monthlykoukoku.jpgたまにはお仕事近況報告など。
最近は9月1日に新創刊された「マンスリーよしもとPLUS」(ヨシモトブックス)の編集をがっつりと。はんにゃ金田くんのグラビア、やりすぎコージー特集、芸人たちのオススメレビューが満載の「RE:COM」、ロバート山本くんの負け犬習字などのページを担当しました。毎月1日発売ですので要チェックです。次号10月1日発売号では、巻頭大特集「爆笑レッドシアター」、芸人グラビア企画、などなど、30ページ以上担当してますので……ヨロシクです。ちなみに現在は11月1日発売号の巻頭特集の編集作業もはじまり、ひぃ〜こらと汗を流して(流してないけど)働いてます。

そして、年末発売にむけて(あくまで予定)、男子シリーズファンの皆様(自分含む)のために書籍制作もスタート。イケメンたちの色気を存分に堪能したいと思います。
そんでTOKYO FMで絶賛オンエア中の某番組の書籍や連載関係のお仕事もありつつ、ほど良い忙しさのはずですが、私はもうちょっと忙しいほうが調子いいみたいです。最近どうも寝過ぎてしまう……。

11月にはキティちゃんにまつわる、とあるイベントのトークショーに出席。大勢の人前で喋ることが超〜苦手なので、かなり不安。しかしお世話になりっぱなしのキティちゃんのお仕事ですから!がんばってきます!

Posted by timemachinelabo at 03:59 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/617