« 柳原可奈子さんの刊行記念握手会 | DIARY TOP | 豚クレソン丼 »

ザギンぶらり旅

kyukyodo.jpgひさしぶりのザギン(銀座)。外は雨なのに、涼しくて気持ちがいい。銀座の街には風鈴をだしている出店があったり、ひまわり展なんかもやっていて、蝉の鳴き声が聞こえてきました!早っ!

「おてがみデイズ」でも紹介した老舗の『鳩居堂』までぶらぶら。使い勝手の良さそうなサイズが気に入った「ひとこと銀流」、蛍光グリーンの線が入っただけのシンプルな「若草箋」、朱色の「ポチ袋」。タイムマシンラボのニューフェイス・小西さんにもお土産を買って、お茶をやっている友達にはふち手染め懐紙を。ウキウキしてきます。

少し落ち着いたら、いろんな人に手紙を書こうと思います。「おてがみデイズ」を読んでくれた方からもお手紙をいくつかいただいたのでお返事書きます!

で、ザギンのカフェでお茶をしながら、やることリストとか、年間スケジュールとか、新企画とかをノートに書き書き。今日は朝から動いているから、まだ夕方4時!帰ったら、魔女っ子アニメのDVDを眠くなるまで見る予定。充実した一日が過ごせてかなりゴキゲンです。

Posted by timemachinelabo at 03:57 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/568

コメント (2)

タケイチ:

銀座いいですよね♪
文房具屋さんもたくさんあって!
今、行きたいお店がいろいろとあるのでノートに
書き留めているのですが、行く日にちがなかなか無くて。。
行きたいお店だけが、どんどん溜まっていく一方です。

たけまな:

タケイチさん、こんにちは!
わたしはブランドモノにまったく興味がないのでなかなか行く機会もないんですが、銀座ってたまに行くと楽しいですよね。そうそう!書き忘れてましたが、リカちゃんショップにも行きました。リカちゃんはビニール素材の靴が可愛いんですよね〜。
忙しくて行きたいお店が溜まっていく感じ、すごいわかります。でも行きたいと思ったときがピークだと思うんでどーにかこーにかして行ってくださいー☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)