« 記念切手 | DIARY TOP | 春風(邪) »

タンブラーでタイムスリップ

OKO19lrv1m1wuhgbeIJVbQSOo1_400.jpg
とっても気持ちいい季節です。
ポカポカ日光浴していると、超幸せ気分に包まれます。
しかし5分もすると、具合が悪くなってきます。
どんだけ普段、日陰生活しているんだ、と反省することしきり。


tumblrを始めてからというもの、毎日80年代にタイムスリップしています。
幼少時代からの自分が通ってきたものを辿りながら、忘れちゃってるだけでマダマダ好きだったものがあるハズだ!と、仕事で使えばいい脳みそをグルングルン回転させ、ときにはうるるんと懐かしさのあまり泣きそうになってみたりしながら……って、完全に病んでますやん! 納得いくまで書き出せたら、すべて年代順に並べ替えて、解説文つけていくつもりですんで末永くヨロシクお願いします。誰に一番見てほしいかって、家族ですよ。いっしょのものを見てるはずだから、盛り上がるに違いない。

Posted by timemachinelabo at 03:37 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/550