« 松本隆『情熱大陸』 | DIARY TOP | 「スクールデイズ」発売記念イベント »

BATTLE CITY UNION

3367163965_c1646efe5f.jpg千葉のバトルシティユニオンへ。
もうこの話題、飽きたでしょ?
でも、楽しいから仕方ないんです。
今回参加したのは27人。プラス、芸人さんを追って、某バラエティー番組の撮影クルーがやってきたり、なんとも賑やか。なのに、私はここ最近のとんでもない疲れと暑さ、加えて花粉によって、ちっともテンションがあがらず。せっかく来たのに楽しめないでやんの! 一ヶ月に一回くらいしか来れないのに〜っ!


で、セーフティゾーンで休憩してるときは息をひそめるように、体力を温存。フィールドに入ってからは、僅かな力を振り絞って戦闘。それでも3人撃てたから、良しとしよう。少しは腕があがったかなぁ。暑くなってきたら、(私は)一時活動休止するし、それまでにもっと上手くなりた〜い。あ〜、時間よ止まれ……(楽しい時間だけ)。


▼写真は西くんのFrickrより拝借したバトルシティユニオン。ミニチュアみたい。

Posted by timemachinelabo at 03:50 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/538