« キムチ | DIARY TOP | 八王子ロケ »

ささやかな新年会

mogami.jpg作家の松本真一さんとデザイナーの木本さんと3人でささやかな新年会。赤坂にある串揚げ・最上にて。なかなかお上品なお味。コロモもサックサクで脂っこくないから何本でも食べれちゃう。胃もたれしないしね〜♪ ゴツゴツした男前な串揚げの方が好きだったけど、たまには良いもんですね。


このメンツでの集まりは定例化しつつあり、二次会は決まってカラオケ。この日は80年代〜90年代初頭のアニソンに集中。1曲歌っては、そのアニメの素晴らしさを存分に振り返りながら、マニアックなうんちくを語らうという、普通ならちょっとウザがられそうな内容ですが、これがまた私たちには楽しいんです。ちなみにこの日の私は魔女っ子メドレーでした。
今度は銀座の土佐料理、行きましょーね!

Posted by timemachinelabo at 03:31 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/510