« 平成ノブシコブシ「御コント」 | DIARY TOP | 街へいこうよ どうぶつの森 »

ようこそ、マウントへ

faunapillow2.jpg我が子を送り出す気持ちで入稿真っ只中。今日が終わっても来週また入稿。これが終わるとやっと一段落だ〜。遊ぶぞ〜!!!


さて、デザイナー西くんのアシスタントとして、地元・高知から可愛い後輩・かげやんが上京してきました。面倒見の良い西くんがビシバシしごいてくれることでしょう。楽しみ楽しみ。
で、かげやんの歓迎会もかねて、先週末はマウントのみんなでごはんに行ってから、(相当)ひさしぶりにクラブへ。Traks Boysのリリースパーティです。20代を共に過ごした面々と再会できて、感無量! 思えば、マウントメンバーもここで会ったんだよな〜。とかなんとか、ひとり感傷に浸る間もなく、早々に帰宅(もっといたかったのに…)。無心で仕事をしてやりました。


余談ですが、地味にやっているflickrでは、写真1枚ずつのアクセス数(Views)が表示されるんですが、「パンチラ・スケボー中」というタイトルの写真だけ、アクセス数が飛び抜けています。「パンチラ」で検索した人たちが間違って引っかかったんでしょう(しかも、パンチラ写真ではない)。どんだけ世の中スケベなんだよ!


▼写真は、ずっと欲しくて狙っているのに買いに行けていない、SALVORのクッション。可愛いすぎる。


Posted by timemachinelabo at 06:49 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/492