« カンニング竹山単独ライブ「放送禁止2008」 | DIARY TOP | いい香り »

心に染みるプレゼント

loccitan.jpg親友から誕生日にプレゼントしてもらったL'occitaneのフェイスマスク。毎年、マスクをプレゼントしてくれるんだけど、今年は台湾のお茶と高級クッキーがついてきました。
完全に疲れている人に向けた癒しプレゼント……その優しさがしみるわ。しかも、なかなか日中に会う時間がなくて、プレゼントを旦那(私と同事務所)から受け取るというなんとも淋しい感じ。親友とは誕生日が近いため、私からのプレゼントは旦那の事務所デスクの上に置いておく。ああ、交流プリーズ。親友との時間も作れない私って……どうなのよ!


といっても、夜はたまにですけど、ちょいちょい遊びに出かけます。しかし、最近は飲みに行ってもま〜ったくお酒がすすみません。完全に受け付けなくなってきました。お酒飲むよりもま〜ったりお茶してるほうが全然楽しい。そのほうがいろんなことをゆっくり話せるし、私には合っているようです。


さ、パックしながら原稿書きまーす。

Posted by timemachinelabo at 04:08 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/488