« ホテルから見た眺め | DIARY TOP | キッチン道具 »

駆け出せ!青春!

yuugure.jpg先日の日記で、あるミュージシャンのツアーパンフレット制作の
お話を書きましたが、現在この他に、とあるお笑い芸人さんの本、とあるタレントさんの本、そして、わたしが著者である本を作っています。
もう、なにから手をつけていいのやら……。あっちをやっていると、こっちが気になって、こっちをやり出すとあっちが放置状態。
ひとまず、連載仕事を優先して、抱えている本数を減らす作業。すると、あら不思議。脳内がスッキリシンプルに!やっぱ、ひとつずつ集中して進めていくのが一番だね〜。明日・明後日はお笑い芸人一色に染まります!


この状況下で、ここ最近遊ぶのも控えていたけど、今日は20年来の友人らがお誕生日のお祝いをしてくれるというので、ちょっぴり仕事を抜けて遊んできました。しかも、全員男友達!
むふふ。と言いたいところだけど、付き合いが長すぎて、
お互いいろんなことを知りすぎていて、むふふとかではないんだけどね。
友達(幼なじみ)だし、私の面倒をよく見てくれ頼もしい保護者みたいだし、ときに説教したくなるようなことを悪ふざけ(笑えないくらいの…)しだしたりして弟みたいだしで、変な関係なのです。
生活が変わってなかなか会えないからこそ、貴重な時間。
なんて幸せなんだろう。ひさしぶりに集まった友人らと過ごす時間は
昔にタイムスリップしたようで、可笑しくなるほど何も変わらず、
温かくて居心地が良かった。今更、照れて言えないけど、本当に本当に大切な人たちです。青春だにゃ〜。

Posted by timemachinelabo at 07:16 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/479