« 手紙 | DIARY TOP | ぐ〜るぐる »

チリチリ

chiri.jpg最近ハマった「チリチリ」のカレー。野菜とスパイスがい〜っぱい入ったとてもヘルシーな本格カレーです。自宅から徒歩1分、いや30秒。カウンター席しかない小さなお店ですが、一人でも余裕で入れます。


いまのお家に引っ越して3年。
気になりつつも、なかなか入らなかったお店。
やっぱ気になったときは「行くとき(べき)」です。
なんでもそうだ。会いたいときは会うときだし、
欲しいときは買うときだし、
見たい、読みたい、作りたい、そう感じたときが「そのとき」。
もう後回しするのはやめよう。やめれるかしら。


そーいえば、こないだドライブを堪能しつつ、IKEAに行きました。
前からずっと行きたかったけど、これまでは自ら率先してまで行く気になれず。誘われなかったら行ってなかったことでしょう。
楽しい楽しいとは聞いてたけど、3時間くらいは軽く遊べた。
マメに行きたいほどではないけど、デートには最適です(ウインク)☆
やっぱ「行きたい」が「行くとき」ですね。

Posted by timemachinelabo at 05:23 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/449