« LOW JACK THREE/1st Mini Album"PLAYERS" | DIARY TOP | 『小さなカフェ、はじめました』(翔泳社) »

お笑い尽くし

mizuno_cover.jpgお笑い尽くしの日々が続いております。
千原ジュニア大臣、ケンドーコバヤシ大臣、ほっしゃん。大臣、バッファロー吾郎大臣らが出演する番組「水野キングダム」の書籍『水野キングダム オール百科』制作中。というか、まもなく入稿。デザインを手掛けるのは同事務所のYMDこと山田くんです。発売はナベアツ写真集と1日違いで発売です! お笑い尽くしと言えど、笑ってばかりもいられず、馬車馬のように働く毎日。ドMじゃなきゃ、こんな生活、こんなスケジュールこなせません。ただこの生活をあと1ヵ月続けろと言われても無理だな……。もうギリギリ、悶絶寸前です……(いやん)。


そんな中、毎日のように通っている事務所の近所にある定食屋さんがあるんですが、そこのメニューに「土佐のいも天」が! こ、これはっ!? なんと店長さんが高知の人だったのです。しかもご近所さん。注文するのも忘れ、話し込んでしまいました。嬉しいな〜。コンクリートジャングル TOKIOでたま〜に起きる奇跡。ぐったり疲れ切っていたのに一気に元気回復。

Posted by timemachinelabo at 04:53 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/411