« KAKUBARHYTHM & SAKEROCK presents『大先輩 vol.1』 | DIARY TOP | 天国と地獄は紙一重 »

「ロックンロールタイムズ」創刊号

rrt_mini.jpg突然ですが、もう4月も半ばを迎えるんですね〜。早っ!
この4ヶ月の間に粋も甘いもいろ〜んなことがありました。
仕事が充実してくると必然的にプライベートも楽しくなり、
仕事がグダグダになるとプライベートまでドロドロになるという、
悲しきかな、自分が骨の髄まで仕事人間であることを痛感……。
私が男だったら、きっとイイ男だったに違いない(と思いたい!)けど、奇しくも女……(あれこれ無駄な妄想)。ま、いいや〜。
いろいろあったけど、上半期は「制服男子」「サンリオデイズ」を発売できて感無量。ご購入くださったみなさま、買わずとも手にとってくれた皆さまに感謝です。


そしてそして、悪夢のどん底からぎゅい〜〜〜んと引き上げてくれたのがフリーマガジン「ロックンロールタイムズ」! ラヴッ! 編集長・BJさんと出会えたことは大きい。プロデューサーでもあるバンダイの喜多川さんとの女子トークも楽しい。そして私含め、BJさんの虜となった、デザイナーの山田くん&おもんまくんと一緒に仕事できたこともこの上なき幸せ。「みんなでひとつになって」とか「同じ想いで」とか言うと胡散臭いけど、本気でそう感じた一冊です(これも編集長パワー!)。


「ロックンロールタイムズ」は4月20日(日)、野音にて開催されるザンジバルナイト in 野音にて配布開始です。超スペシャルな75名のアーティストのみなさまが参加してくださいました。テーマは"ノリノリ"。あっちでノリノリ、こっちでノリノリ、お尻フリフリ、ノリノリ全開。春だし、陽気に楽しく、はじまります。今後もザンジバルナイト開催にあわせ、お届けしていく予定ですが、まずは記念すべき創刊号をなんとしてもゲットしてくださいっ!!!(イベント開催地以外でも配布しますが詳細は近日中にお知らせします)


で、最近すっかりおざなりだったmixiでも、コミュを作りました。まだ誰も手にしていない未知なるフリペではございますが、最新情報などはコミュのほうでも随時発表していきますので是非ご参加くださいね。よろしくお願いします。

Posted by timemachinelabo at 07:45 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/393