« 留守電の甘い罠 | DIARY TOP | バランス »

吉本興業新社屋

yoshimoto.jpg吉本興業新社屋にて打ち合わせ。
学校をまるごと改築。なんとも吉本らしい。
会議室の場所を尋ねると「10組に来てください」と。
普通に可愛いです。しかし、正面入り口を入ると
新社屋を祝しての胡蝶蘭で溢れかえっている。
これは可愛くない……イッツァ・オトナ・ワールド。


打ち合わせを終えて、友人に連れられるがまま、社内見学。
以前までは芸人さんたちがわらわらといたものだけど、
新社屋では働く社員さんたちの顔が見える。
場所も通いやすくなり、帰りはショッピングとか
アレとかコレとか……いやん、誘惑だらけ。
こころを鬼にして、仕事に励みたいものです。


そんな現在、「RRT(ロックンロールタイムズ)」も
入稿目前ですが、6月発売の書籍が(嘘みたいに)4冊同時進行中です。
正直、超ドキドキです。緊張感に包まれ、嗚咽が止まりません。
取材と撮影ラッシュを超えると、次は執筆&入稿ラッシュ。
それでも……♪やめられない止まらないっ♪状態、なのです。
こんなの初めてっ(ハート)状態、なのです。
さすがにスイッチの切り替えが"快感"になってきましたね。


恋の花咲くこの季節、私はどうなっちゃうのでしょうか。

Posted by timemachinelabo at 06:39 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/385