« bjork@日本武道館 | DIARY TOP | 「Sanrio Days」発売しました »

新連載スタートしました

nob.jpg「Men's PREPPY」にて、「妄想劇場 ある日のオトコ」というタイトルの連載をスタートしました。連載第一回目は、ゲストに平成ノブシコブシを迎え、"スーツ男子"の魅力について、言いたい放題存分に語っております。男性美容雑誌でこんな自由気ままな妄想しちゃっていいのかしら……。


というわけで、「妄想劇場〜」では、毎号注目のお笑い芸人さんを迎えて、様々なシチュエーションをテーマに妄想を繰り広げていきますのでよろしくお願いします!
この日の様子は、有り難くも吉村くんのブログにもアップされてます(私が撮影!)。

Posted by timemachinelabo at 04:09 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/347